NPO法人化1周年を記念して2014年発行の『月刊群雛』電子版をすべて200円(税別)に!

日本独立作家同盟は5月26日、NPO法人化から1周年を迎えました。日頃のご愛顧とご助力に、心より感謝いたします。NPO法人化1周年を記念して、2014年発行の『月刊群雛』電子版をすべて200円(税別)に値下げしました。ぜひこの機会に、過去の『月刊群雛』を振り返ってみてください。

とくがわさんの『狂気じゃ世界は救えない』 ── インディーズ作品キャンペーン情報(2015年4月30日)

キャンペーン情報

2015年4月30日のキャンペーン情報です。



試し読みや購入は、リンク先のサイトからどうぞ。タイトルまたは書影をクリックすると、詳細ページが開きます。


狂気じゃ世界は救えない

狂気じゃ世界は救えない
著:とくがわ
323円無料キャンペーン
※4月30日~5月1日まで
作品概要
マッドサイエンティストが社会問題に挑む!?閉塞した現代社会にマッドサイエンティスト的思考でアプローチを行うと、少子化問題は○○○が出産して解決?食料問題とエネルギー問題を○○が解決?みんなで○○○に引きこもれ?全政治家、官僚、社会問題に携わる皆様に絶対にお勧めできない内容がここにある。
著者からのコメント
はじめまして。とくがわと申します。

GW中ですが無料キャンペーンを行いたいと思います。
興味がおありの方はぜひお手に取っていただければと思います。