1位はやなはさんの『好きっていうまで!』── comicoマンガチャレンジ作品ランキング(2015年7月9日)


comicoマンガチャレンジ作品ランキング

「comico」マンガチャレンジ作品のランキング(2015年7月9日時点)です。




各作品の第1話を掲載しています。作品をクリックすると、comicoのサイトが開きます。


up 1位 好きっていうまで!

ベストチャレンジ作品。日直をサボったので、1ヶ月間連続で日直をやるように命じられた藤川と山中。高校生な恋愛ストーリー。作者受験のため9月か10月くらいまで更新滞るそうです。



up 2位 学級委員に、なりました。

ベストチャレンジ作品。ホームルームをサボった藤崎は、友人の推薦により学級委員になってしまった。友人たちは、自分から学級委員へ立候補した三つ編みメガネの吉川に全部任せてしまえと言うが……高校生な恋愛ストーリー。



up 3位 みつごちゃん

ベストチャレンジ作品。3つ子の高校生姉妹が繰り広げる恋愛コメディ。しっかり者で恥ずかしがり屋の、いちこ。やる気がなく授業中もよく寝てたり遊んだりしている、にな。ヤンキーだけど本当は心の優しい、みか。



up 4位 オフライフ

ベストチャレンジ作品。高校1年生の元気でピンクな女の子、愛須詩。隣の席でいつも寝ている五十嵐夕が気になって仕方がない。ある日、五十嵐が戦隊物『RIMAN』特集を食い入るように読んでいるのに気づいた愛須は──。高校生な恋愛?ストーリー。



up 5位 ボーイミーツガール

ベストチャレンジ作品。高校1年生の秋。まだ恋を知らなない保健委員の橘。やたらモテるけど騒がれすぎて何か怖いと思っている南。いつか誰かに恋する日が──突然2人に訪れた。高校生な恋愛ストーリー。7月2日に公式化のお知らせが。