矢樹純さんの『がらくた少女と人喰い煙突』が無料! ── インディーズ作品キャンペーン情報(2015年10月1日)


キャンペーン情報

2015年10月1日のキャンペーン情報です。



試し読みや購入は、リンク先のサイトからどうぞ。タイトルまたは書影をクリックすると、詳細ページが開きます。


がらくた少女と人喰い煙突

がらくた少女と人喰い煙突
著:矢樹純
ジャンル:ミステリー
300円無料
※10月1日17時~10月6日16時59分まで
作品概要
究極の“非”断捨離系女子!《強迫性貯蔵症》少女と、覗かずにはいられない!《盗視症》探偵が活躍する異色長編ミステリー。
著者からのコメント
発売からちょうど一か月が経ちましたので、記念キャンペーンとして10/1~10/6の5日間、通常300円→0円の無料キャンペーンを行います。
『がらくた少女と人喰い煙突』は、究極の“非”断捨離系女子である《強迫性貯蔵症》少女・楠陶子と《盗視症》探偵・桜木静流が活躍する孤島ミステリーです。
瀬戸内海に浮かぶ特殊な歴史を持つ孤島の、《人喰い煙突》と呼ばれる火葬場の煙突の下で発見された首なし死体。 だが煙突から“首のある”被害者が落下した瞬間から、“首のない”遺体となって発見されるまで、 誰もその現場に足を踏み入れることはできなかった――という、いかにも王道な本格長編ミステリーとなっております。
ミステリー好きの方にはきっと楽しんでいただける内容ですので、どうかこの機会に多くの皆様に読んでいただければと思います。よろしくお願いいたします。