NPO法人化1周年を記念して2014年発行の『月刊群雛』電子版をすべて200円(税別)に!

日本独立作家同盟は5月26日、NPO法人化から1周年を迎えました。日頃のご愛顧とご助力に、心より感謝いたします。NPO法人化1周年を記念して、2014年発行の『月刊群雛』電子版をすべて200円(税別)に値下げしました。ぜひこの機会に、過去の『月刊群雛』を振り返ってみてください。

晴海まどかさんの『主役じゃなかった彼に捧げるささやかな悪意の日記』がキャンペーン価格99円! ── インディーズ作品キャンペーン情報(2015年10月9日)

キャンペーン情報

2015年10月9日のキャンペーン情報です。



試し読みや購入は、リンク先のサイトからどうぞ。タイトルまたは書影をクリックすると、詳細ページが開きます。


主役じゃなかった彼に捧げるささやかな悪意の日記

主役じゃなかった彼に捧げるささやかな悪意の日記
著:晴海まどか、表紙モデル:高橋里英
ジャンル:サイコホラー恋愛小説
216円99円
※10月6日~10月21日0時まで
作品概要
日記形式で綴られていく、サイコホラー恋愛小説。地味で目立つところなんて一つもない、同じクラスの坂崎くん。彼のもう一つの顔に気づいた私に芽生えたのは、好奇心とささやかな悪意。彼を知るためだけにあの手この手を尽くす私だったが、膨れ上がった悪意はやがて思わぬ事態を招いていく。ささやかだった悪意の行き着く先は?
著者からのコメント
サイコホラー恋愛小説を出しました。
Kindleストア&BOOK☆WALKER限定で99円セール中です。

〈あらすじ〉
地味で目立つところなんて一つもない、同じクラスの坂崎くん。
彼のもう一つの顔に気づいた私に芽生えたのは、好奇心とささやかな悪意。
彼を知るためだけにあの手この手を尽くす私だったが、
膨れ上がった悪意はやがて思わぬ事態を招いていく。
ささやかだった悪意の行き着く先は?

ホラーと謳っていますが、魑魅魍魎やスプラッタはありません。
人間本気出すと色々怖いというのを描いたサイコホラーです。
癒やされたくないときに読むのがオススメです。

-----
また、同期間でサスペンスホラー「ご飯の時間」も
Kindleストア限定で99円セール実施中です。
グロ耐性がある方はこちらもぜひ。

『ご飯の時間』
http://www.amazon.co.jp/dp/B00M0EVVUM