【新刊情報】くにさきたすくさんの『ハモノづくし』概要とインタビュー

新刊情報
ハモノづくし

くにさきたすくさんの新刊『ハモノづくし』(2015年9月24日発売)の概要とインタビューです。

―― 電子ショートショート集第三弾

ハモノづくし

10秒から10分で読める、ちゃんとオチのあるお話づくしです。

第一弾 『空論オンパレード』、第二弾 『ポンコツ×ショート』におさまりきらず、こぼれ落ちたハモノ達を収録しております。

―― まず簡単に自己紹介をお願いします

電子ショートショート作家を名乗り活動している、くにさきたすくと申します。

Official Web Site
http://taskuni.wix.com/shortshort-writer
blog : ショートショート+
http://taskuni.hatenablog.com/
twitter
https://twitter.com/taskuni

過去作品はこちら。
『空論オンパレード』
http://kuron-onparade.tumblr.com/
『ポンコツ×ショート』
http://ponkotsu-short.tumblr.com/

―― この作品を制作したきっかけを教えてください

過去二作で収まらなかった作品をまとめて出したいと思い制作しました。

―― この作品のターゲットはどんな人ですか

以下の様な方をターゲットとしています。

・ショートショート好き。
・オチの無い話は嫌だ。
・長い話は疲れる。
・ちょっとだけチクリと刺してほしい。
・ショートショート嫌い。

―― 作品の宣伝はどのような手段を用いていますか

主にtwitterです。

各作品のランディングページは、tumblr ででんでんランディングページを利用して作っています。

それらをまとめるページが欲しかったので、WixでOfficial Web Siteを作りました。

―― 今後の活動予定や目標を教えてください

月刊群雛に二度参加させていただきました。

また機会を見て参加したいと思います。

現在「ふぁぼ⇒ショートショート」という連載を小説家になろうとpixivにて行っています。これを無事終了させたいです。

http://ncode.syosetu.com/n9211cv/
http://www.pixiv.net/series.php?id=604892

―― 最後に、読者へ向けて一言お願いします

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました