NPO法人化1周年を記念して2014年発行の『月刊群雛』電子版をすべて200円(税別)に!

日本独立作家同盟は5月26日、NPO法人化から1周年を迎えました。日頃のご愛顧とご助力に、心より感謝いたします。NPO法人化1周年を記念して、2014年発行の『月刊群雛』電子版をすべて200円(税別)に値下げしました。ぜひこの機会に、過去の『月刊群雛』を振り返ってみてください。

【無料】初瀬明生さんの『ヴィランズ~悪役たちの物語~』 ── インディーズ作品キャンペーン情報(2015年12月10日)

キャンペーン情報

2015年12月10日のキャンペーン情報は初瀬明生さんの『ヴィランズ~悪役たちの物語~』です。




試し読みや購入は、リンク先のサイトからどうぞ。タイトルまたは書影をクリックすると、詳細ページが開きます。


ヴィランズ~悪役たちの物語~

ヴィランズ~悪役たちの物語~
著:初瀬明生
イラスト:くろえんぴつ
ジャンル:ライトノベル(ファンタジー型ミステリー)
300円無料
※12月10日17時~12日16時59分まで
作品概要
ニーアという金髪少女の小説家がいた。彼女には特別な能力がある。
自分の頭の中で物語の世界を用意し、そこの主要なキャラクターたちに自我を持たせる能力だ。
自我を持ったキャラクターは声、そして姿を変えて役を演じ、彼女の脚本に突っ込みを入れたり、矛盾を指摘したりする。
さながら監督と校正兼俳優のような関係だ。そしてそのキャラクターたちは、なんとそのままニーアの頭の中に用意された世界で生き続けるのだ。
今回の物語は、その悪役たちの住む世界から始まる。
著者からのコメント
修正と加筆を加えた第二版となっております。初めての方も、第一版を積ん読している方もこの最新版をふるってダウンロードしてください。

少女の妄想の世界で起きる事件の謎を、その世界のキャラが解き明かしていくという超特殊な設定。
一風変わった推理小説? をぜひ読んでみてください。