更新日:2016年1月19日

【無料】淡波亮作さんの『太陽の子孫』 ── インディーズ作品キャンペーン情報(2016年1月18日より)

淡波亮作『太陽の子孫

淡波亮作さんの『太陽の子孫』キャンペーン情報です(2016年1月22日まで)。


試し読みや購入は、リンク先のサイトからどうぞ。タイトルまたは書影をクリックすると、詳細ページが開きます。


太陽の子孫

淡波亮作『太陽の子孫』
著:淡波亮作
ジャンル:小説・SF
250円無料
※1月18日17時~22日17時まで
作品概要
天使は、実在した──。

白浪空(しらなみそら)は十二歳。母の陽子と二人暮らしだ。空は、背中に重い病を患い、ここのところずっと床に伏していた。
ある日、空は謎の一団に誘拐され、母は空を守ろうとして命を落としてしまう。
空を誘拐し車で逃走する犯人たちだったが、突然、また別の何者かに襲われる。

そして──。
空が目を覚ますと、そこは見たこともない不思議な空間であった。
女が言う、
「あなたを救い、招き入れたのだ」と。

それは、新たなリアリティーを持って目の前に立ち現れる。そのとき、あなたの心はもう、ものの見方はもう、今までと同じではなくなってしまうだろう。
またしても、人類のあり方を根本から変えてしまうようなリアルマジックSFが、Kindle限定で発売です!
著者からのコメント
この冬の新刊ラッシュ第5弾、リアルマジックSFの『太陽の子孫』が、発売早々に無料キャンペーン開始です!
テーマはズバリ「天使は実在した──!」です。もう、それだけでワクワクしませんか?
どうぞ、宜しくお願いします(^O^)//

週間人気記事

人気記事(全期間)