初瀬明生『或るマンションの殺人』の無料キャンペーン(2016年4月13日まで)

キャンペーン情報
初瀬明生『或るマンションの殺人』

初瀬明生さんのミステリー小説『或るマンションの殺人』の無料キャンペーン情報です。

試し読みや購入は、リンク先のサイトからどうぞ。タイトルまたは書影をクリックすると、詳細ページが開きます。

或るマンションの殺人

初瀬明生『或るマンションの殺人』
著:初瀬明生
ジャンル:小説・ミステリー
99円無料
※4月10日17時~4月13日16時59分まで

作品概要
・迷宮の地図
時期は夏休み。不幸な事故で母親を失った綾原聡(あやはら・さとし)は、どこにも行かず家に引きこもっていた。そんな折、同じクラスの篠宮心海(しのみや・ここみ)が家に訪ねてきた。宿題を持ってきたと理由をつけてきたが、彼女との面識はほとんどない。 彼女はなぜか男子の部屋に抵抗なく上がり、本のことを聞いたり、挙げ句の果てに事故のことを遠慮なく聞いてきたりする。一見すれば普通の女子高生である彼女は、なんのためにそんなことをするのだろうか。 実は彼女の胸中には、ある目的が秘められていた。
・或るマンションの殺人
住宅街にある五階建てのマンション。先週四階の住人が自殺した。それを発端とするように、この安普請の建物で次々と事件が起こる。 一階に潜む怪人、二階の救急搬送、そして三階と、まるで何者かの意志が働くように、一階から徐々に事件が起き始める。 四階に住む小原翔平(おはら・しょうへい)は、その連鎖する出来事を気に掛けながら日々を過ごしていた。そしてある日、衝撃的なことに気づき、その真相に迫る。
著者からのコメント
ミステリーの短編が二編が収録されています。一つは女子高生、一つは社会人が主役のものと、それぞれ違うテイストの小説となっております。このキャンペーンの機会にぜひダウンロードして読んでみてください。
タイトルとURLをコピーしました